ただいま〜、の後に食べたもの。



一粒300円で買ったシアワセ(*´꒳`*)

〜ショコラティエ イナムラショウゾウ〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一粒300円ですと~~e-350

美味しいに決まってますねe-266

明けましておめでとうございますe-342
酉だけど 引き続きお猿さん🐵の年になりそうな
いや(笑)きっとなる!と信じてる私です(^^ゞ

今年もよろしくお願いしますi-265(´ω`*)

Re: No title

みけさん☆

あけましておめでとうございます(*^^*)


いつもはガーナチョコレートをバクバク食べているわたし。
一粒300円ともなれば、そうもいかないので
大切に(笑)味わって食べましたよ~。

そうですね!
今年もお猿さんな一年になりそうですね(#^.^#)
でも一応『酉年』ということで、
新年最初に聴いた曲は『カナリヤ』。

今年も一年楽しみましょうね♪
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR