大雪

豪雪地帯だから…

20170113085212392.jpg

201701130852242e8.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-350うひゃぁ~ すごいですね。
何がなんだかわからないくらい
積もりに積もってて…

この土・日が 寒波のピークとか。
karioさんのとこは すでに大雪になってますので
お気をつけくださいねv-22
どうか これ以上降りませんように(●>ω<●)

こちらも 雪が積もるところも…という予報に
雪慣れてないので ドキドキしていますi-201

Re: No title

みけさん☆

ビックリでしょう〜(O_O)
前日夜に10センチほど積もっていたのを降ろしたので
朝は余裕だ…と思っていたのに、
30センチほど積もっていました(´⊙ω⊙`)
車の形の雪だるまか!と思いましたよ(笑)

隣の市では90センチもの積雪があったとのこと。
この週末は全国的に雪マークがついていましたね。
慣れない積雪で不安かと思います。
足元には気をつけてくださいね〜。

こちらは明日の最低気温が一13℃の予報です。
ヒートテック重ね着しなくては…(^◇^;)

No title

Karioさんこんばんは。

凄いΣ(・ω・ノ)ノ!私の人生でそんな雪を見たのは旅行で行った北海道だけです。

私の住んでいるところでは中々そこまでの雪はお目にかかれません。
きっと住んでいるところそんな雪が降ったらパニックになると思います
(;゚Д゚)

Re: No title

八幡1丁目さん☆

この日は前夜から大きなフワフワした雪が降っていました。
でもまさかこんなに積もるとは思わず・・・

雪国なので当たり前の光景ではあるのですが
一晩で30センチも降られると、地元民でも軽くパニックです(^▽^;)

一度でいいから雪のない(少ない)地域に住んでみたいです~。

プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR