ラーメンストリート・久しぶり

休日でしたがアパートの設備点検&工事があったので実家に帰らず
ゆっくりとした一日を過ごしました。

実家に帰るとなると往復2時間。
帰ったら帰ったで友達と遊ぶ約束があったり、妹家族中心の予定で動いたりと
そんなにゆっくり休んでいられません。
そう考えるとこっちで自分のペースで好きなことをする時間って貴重だな~と。

工事は午後からだから、久々にラーメンでも食べに行ってみよう(*^^*)
アパートから徒歩3分。
お昼しか営業していない人気店に行ってみました。
初訪問は2015.10だったはず。
わたしがこっちに越してきて初めて行ったラーメン屋です。

11時開店。
並んでました~


20170131224801e60.png

南蛮チャーシュー。

初めて食べた時にチャーシューの美味しさに感動したのですが
1年以上経って再訪問した本日
『やっぱココのチャーシュー最高だわ!』
と、改めて感動しました(*'ω'*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人で気軽にラーメン屋に入ったことっていつくらいだろうと考えてしまいました。

ふらっとどこかにおでかけいいですね。
並ぶのはちょっと面倒だけど、行列が出来るほど美味しいんでしょうね。

No title

Karioさんこんにちは。
Karioさんが行くラーメン屋さんてどこも美味しそうですよね。
私はここ何年も美味しいと言えるラーメンに出会っていないのです( ;∀;)
だからかここ何年もラーメンを外食したことないんで久しぶりにラーメンを食べに行きたいと思いました(=゚ω゚)ノ

No title

南蛮チャーシュー!
美味しそうです~
特に チャーシューが絶品なんですね(〃゚∇゚〃) i-178

しかも 人気のお店みたいですね♪
こんなラーメン屋さんが
アパートのすぐ近くにあるなんて
karioさんが 羨ましいですv-344

お昼しか営業してないのは
なくなり次第終了~とかなんですかね。
今日も とびきり寒いので
美味しそうな写真見てたら
ラーメンが食べたくなってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: No title

まるちんままさん☆

実家に帰らない休日。
数日前から絶対ラーメンを食べに行こう~と決めてて
なんと前日夜にお店の前を偵察して開店時間をチェックしてました(^▽^;)
(一巡目で座りたかったんです)

昔は一人でラーメンなんて・・・と思ってたんですが
こちらに越してきてからは基本『ひとりご飯』なので
行きたいところに行きたいときに行く!というスタイルを満喫しています(*^^*)

Re: No title

八幡1丁目さん☆

わたしが住んでいる地域は食べログで検索するとラーメン店が
上位にズラッと出てくるんですよ。
全国的に有名な・・・とかではないんですが、県内では有名なお店がたくさんあるんです(*^^*)

今回のお店は場所も住宅街だし、パッと見た感じ古くて小さなトコなんですが
11時になるとすぐ満席になるくらい人気があるみたい。

本当に美味しくて、八幡1丁目さんがお近くに住んでいたのなら
しつこいくらいオススメしたいお店です(笑)
いつか美味しいラーメンに出会えるといいですね!
その時はぜひblogで紹介してくださいね~。

Re: No title

みけさん☆

肉厚なのにとろけるようなチャシューなんです(*´▽`*)
もうチャーシューだけ食べていたい・・・(笑)

徒歩3分の距離だといつでも行けるという安心感からか
ついつい後回しになってしまい、1年以上忘れていましたが
再び食べると「やっぱ、いいなぁ~」と思ってしまいますね。
これからはもうちょっとマメに通うようにしよう。

みけさんのお住いの地域も寒かったんですね。
こちらは明日あたり大荒れになりそうです。
こんな時期だからこそ熱々のラーメンが食べたくなりますね(*^^*)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR