新宿スワン2

公開からちょっと日にちが経ってしまいましたが『新宿スワン2』を観てきました。

20170204235028d7e.png


園子温監督作品はKGPNと観る!って決めています。
やっと休みが合った~。
格闘シーンが多いのはちょっと・・・だけど、漫画が原作だから仕方ないか。
綾野剛はもちろんかっこいい。
だけどKGPNとわたしは関ちゃん役の深水元基が好き( *´艸`)


本日のランチ。

駅前のビストロで。
夜しか行ったことがなくて、ランチ営業してるのを最近知りました。

20170204230625f46.jpg

2017020423062546a.jpg


メンチカツ・トマトソースパスタ・キッシュ。
ベーコンのスープにサラダ。


映画の後はタルト専門店で。

20170204230625b9a.jpg

オレンジとショコラのタルト。

また来月会いましょう☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「新宿スワンⅡ」 観に行かれたんですね(´ω`*)
私は 日曜日
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を
観に行ってきました♪
こちらも とても面白かったですi-80

「新宿スワンⅠ」は観たので
Ⅱも 是非観たいと思ってるのですが
「本能寺ホテル」も観たいし
「恋妻家宮本」も…
ああーー 観たい映画が多すぎる~(笑)i-201

ランチ 
オシャレで美味しそうですが
お味の方はいかがでしたか♪
オレンジとショコラのタルトも
たまりません~(●>v<●) e-420

Re: No title

みけさん♪

こんばんは~。
みけさんは『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を
観たんですね~(^○^)
わたし、ティムバートン作品も好きなんです!
一緒に行った友達をどっちの映画に誘おうか迷ったのですが、
とりあえずイケメンが多く出演するほう(笑)を優先してしまいました。

今回のランチのお店は何年か前にクリスマスディナーを食べにいったところなんです。
古い雑居ビル内にあってあんまり目立たないんですが、
なかなか美味しいところなんですよ(*^^*)
今回のプレートの中ではキッシュが一番のお気に入り☆

タルト店は地元企業なんですが、どことなく『キルフェボン』っぽい感じで
なかなか都会に食べに行けないわたしは、
『あぁ~キルフェボンのタルト食べた~い』
なんて思っていました(^▽^;)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR