ポイントがどんどん貯まってます(*^^*)

1月初めにこちらで『陸マイラーなります!』宣言をして、2ヶ月が経過しました。
よくわからないまま始めたポイントサイトですが、師匠Fちゃんの指導の下
効率的にポイントを貯めることが出来て
(Fちゃんからはまるでメルマガのように「今○○が還元率高いよ!」とメールが届く)
あっという間にマイル交換で東京往復分相当にもなっています(*^^*)

同じ期間内でFちゃんはもっと貯めていて、4月には特典航空券でグアム旅行に行ってくるそうです~。
すごいな~。

で、このポイントサイト。
だんだん仕組みがわかってきて、貯めたポイントを現金や楽天ポイントにも交換できるようなので
マイルで特典航空券ということにこだわらなくてもいいかな~と。
今のところ現金化は考えていなくて、あくまでも『旅行をすること』を目標にしています。
楽天ポイントに交換して、楽天トラベルで予約した旅行代金に充てるのもアリかなと思っています。
そしたら新幹線での旅にも使えるし、泊りがけで近県に行くときのホテル代にも使えるし(#^^#)

このペースで行くと、今年は京都に旅行出来る分は貯まりそうかな。
仲良しの友人たちと旅行に行きたいね~と話してるんですが、
目標があるから頑張れるんですよね(o^^o)
友達はそれぞれ積み立てしてたり、ボーナスを旅費に充てると言ってますが
わたしはどっちも無理そうなので、ポイントを換金する方法で旅費を稼ごう~。

自分のモチベーションアップのため、時々経過報告していきます。


参考までに。。。
わたしが登録しているハピタスです。
見てるだけでも面白いですよ(*´▽`*)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸マイラーも 初心者から中級へと
早くも レベルアップしてるようですね。
karioさん すごい~e-420(*´ω`)

貯めたポイントを
現金や楽天ポイントにも交換できるのが
いいですね♪
旅行は ちょっと贅沢かな~なんて
思ってしまいがちなので
ポイントを利用するのはいいかもe-77
なんて 思ってしまいましたe-446

Re: No title

みけさん☆

やり始めると面白くて、アプリを取ったり
アンケートに答えたりと、チマチマとポイント貯めてます(o^^o)
大きく稼ぐために楽天やらAmazonで買い物する回数が
増えてしまったんですけどね〜^_^;

そのうちもしかしたら…
みけさんのお住まいの地域あたりに旅行に行くかもしれません。
美味しいお店や観光スポットとかいろいろ教えてくださいね〜( ^ω^ )

No title

凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
1月からでそんなに・・・
Karioさんのブログを読んで「ほほう」と思っていましたが実際は始めることなく終わっていました。
なんか結果を報告されるとガゼン興味がわきました。
ちょっとサイトのぞいてみようかな(゚∀゚)
お友達のFさん凄いですね。

Re: No title

八幡1丁目さん☆

ポイントアップになっている案件を選べばけっこう簡単に貯まるんですよ( *´艸`)
例えば楽天カードやイオンカードを持っていなくて作ろうかな~と思っている人だと
こういったサイト経由で申し込むと、数千ポイントがすぐ貯まります。
わたしはどちらも持っているので、以前から作ろうと思っていたコンビニ系のカードの
申し込みをしてポイントゲット!

幼なじみFちゃんはもう『プロ』の世界ですよ~(笑)
わたしはそこまで詳しくないので、地道にコツコツ自分のペースで頑張っています(*^^*)

見てると普段自分が買い物しているサイトがあったりして、けっこう楽しいです。
バナー貼っているので、よかったら覗いてみてくださいね~(*^^)v
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR