ねこ勉




じんわり感動。

そして『想うこと』がたくさん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな動画があるんですね!
全く知りませんでした。
ユーニャンって(笑)
ほっこり~
そして じんわりきました~(●>ω<●)e-415
勉強する意味や 猫ちゃん達の気持ちについても
あらためて考えさせられました… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

karioさん 素敵な動画 
紹介してくださって ありがとうございましたi-80(´ω`*)
最近 犬派から猫より(笑)になってきたダンナにも
見せたいです♪
帰ってきたら 早速教えちゃおうっと…(笑)

二匹の猫ちゃんに 主演ニャン優賞を!!e-420

No title

Karioさんこんにちは。
ユーニャンとは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか猫の演技がメチャかわいかった。
ちょっぴり寂しくなるんだけど最後はほっこりして映像なのにおばぁちゃんに幸せになってほしいって思っちゃいました(´-ω-`)

Re: No title

みけさん☆

ネコちゃん達のおばあちゃんを想う気持ちにじんわりと感動し、
何度も再生していたら、亡くなった母を思い出しました。
7年前に父が亡くなってから一人暮らしになった母。
父の姿を思い出したりするとき、もしかしたら泣いていたのかな・・とか
一人で食べるご飯は寂しかっただろうな・・とか。
実家にはネコちゃんではなく、ワンちゃんがいたのですが
そんな母の横にいつも寄り添って、見守ってくれていたんじゃないかと思います。

みけさん、旦那様の反応はどうでしたか~( *´艸`)
最近はかわいいネコちゃん動画がたくさんありますよね~。
わたしの周りでもけっこう流行っていて
「こんなの見つけた~、かわいい~」と、みんなで騒いでいます(*^^*)

Re: No title

八幡1丁目さん☆

そう、ユーキャンがユーニャン(笑)になってるんですよね~( *´艸`)
ネコちゃんたちの演技、ほんとかわいかったですね!
後から知ったんですが、おばあちゃん役の方は役者さんではなく、
素人の方だそうです。

おばあちゃんのために一生懸命勉強するネコちゃん。
最後におばあちゃんが「ありがとうねぇ」と言うシーンにほっこりして
何度も繰り返し見ています(*^^*)

No title

そうでしたか…
karioさんのお母様も 
同じようにダンナ様を見送られてるんですね。
それはなお更 感じる事が多いですよね。
ワンちゃんの存在も大きかったと思いますe-415

そして 動画ですが
ダンナが即飛びついてきて(笑)
ご飯もそこそこに動画を…
とっても気に入ったようで
チャオちゅ~ると2本立てで
観ています (〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: No title

みけさん☆

ついついおばあちゃんの様子に自分の母親の姿を重ねてしまって・・・
母が生きているうちに、ネコちゃん達のように思いやりの心を持って
接していればよかったな~と、今更ながら後悔しています(T_T)

旦那様もハマちゃいましたか~(*^^*)
ネコ動画って、本当にかわいいものが多いですよね!
チャオちゅ~る、さっそくユーチューブで検索してみました。
かわいい・・・(*´▽`*)
わたしのお気に入りはネコの面白い寝姿のシリーズです。
けっこう笑えますよ!
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR