ホワイトデー

たくさんのお返しをいただきました(*^^*)

添えられた白い封筒の中には宝くじ。

2017031700590507f.jpg



相田みつを??

買い物ばかりしているわたしに戒めのお言葉。

当たったらマンション買うよ(´艸`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝くじ!(〃゚∇゚〃)
洒落たお返しですね…i-80
メッセージも いいなぁ。
こういうの好きかもi-176

そして 指の怪我
大変でしたね…
5針も縫うなんて(´・ω・`)

手なので しばらくは不便ですね。
早く良くなりますようにi-260
お大事になさってくださいね(●´ω`●)

追伸
拍手コメントありがとうございました✨
フジNEXTお互い楽しみですね♪
その前に 新曲聴いて
ひと足早くウキウキ気分になってますが(^^ゞ
karioさんも もう聴かれたかな…♥

Re: No title

みけさん♪

宝くじに添えられたメッセージは、それぞれ相手のことを
イメージして書いてくれてたみたいです。
他の人たち、どんなこと書かれてたんだろ?
気になります(*'ω'*)

怪我の件でご心配かけてしまって…
お気遣いありがとうございます!
先ほど病院に行ってきたんですが、回復も順調で一安心しました。

そして今朝知ったビッグニュース(((o(*゚▽゚*)o)))♡
新曲、ベストの発売、ドーム先行販売の案内。
これを知っただけで、怪我の痛みなんて吹っ飛びました。
後は明日の晩のフジネクストですね〜。
楽しみですね(o^^o)

プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR