今年も。

お花が届きました。

たくさんのお祝いメッセージもいただきました。

誕生日って、やっぱり嬉しいな(*´ω`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

karioさん お誕生日おめでとうございます✨

せめて メッセージだけでも
可愛く…と思ってたのですが
今日に限って絵文字が なぜか反映されず
味気ないメッセージになってしまいました(´・ω・`)

でも 気持ちはいっぱい込めてますのでね
…なんて(笑)
素敵な歳になりますように+。(〃・ω・〃)。+

Re: No title

みけさん♡

メッセージありがとうございます(*^◯^*)

今年の誕生日は地味に、いつもと変わらず…と思っていたのですが
「おめでとう」の言葉を言っていただけると気持ちが明るくなりますね!
つい写真とともにUPしてしまいました。

4★歳(非公表)の一年は、いろんなことがあった年でしたが
4★+1歳(頑なに非公表)の一年は楽しいことだらけの毎日だと
いいなーと思っています(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR