モザイクアート、投稿しました!

『ファンとメンバーで作るFC限定フォトモザイクアート企画』

5月に発売されるイエローモンキーのベスト盤。
ファンが投稿した写真、メンバーが投稿した写真、2016年のライブの写真、
これらをモザイクアートにしてスペシャルポスターを作成する企画らしいです。

今回はFC限定盤じゃないほうを予約しているので、
スペシャルポスターはついてこないんだけど、
記念に参加しよう~と思って、さきほど写真を投稿してみました(*^^*)
限定盤を購入しなくても、期間限定でポスターを閲覧できるサイトもあるみたいだし
その中で自分を発見出来たらいいな♪

応募者多数の場合は早い投稿を優先するとのことです。
間に合ったかしら??



今日からスマホの待ち受けはこの画像です(*^^*)

20170408225947de1.png

見入ってしまいそう。。。(´艸`*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この待ち受け画像の吉井さん
吉井さんじゃないみたいですねぇ(^^;)
芸術家みたいな感じで素敵っ♪

Re: こんばんは

ミーさん☆

こんばんは!

モノクロの写真、良いですよね〜(*^◯^*)
確かに芸術家っぽいなーと。
黒一色の姿を見て、昨年末の紅白を思い出していました。

No title

karioさん コメントありがとうございましたe-415
モザイクアート
一緒に イエローモンキーになれたら
うれしいですi-178

前回の時は
確か好きな曲を投票するというもので
1曲につき1枚の写真が投稿できたような…?
私は3曲投稿で 3枚の写真で応募。
3枚とも エマさんの一部になってました(///ω///)i-178

今回は 吉井さんになりたいもんですが
どこになるやら…
あ でもその前に 
ちゃんと 採用されるかが問題ですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

追伸

私も
スマホの待ち受けはもちろん
PCの壁紙も
この写真になっとります!!e-454

Re: No title

みけさん☆

先日のみけさんのblogに影響されて
「よし!わたしも〜」と投稿しちゃいました(^_^)v
一緒にイエローモンキーの一部分になれたら嬉しいですね!

前回の企画はエマさん部分だったんですね。
今回はどの部分になるかな…
吉井さんもいいけど、ヒーセもいいな☆
あれ?アニーは⁇(笑)
今からとても楽しみですね(*´∀`*)

みけさんも待ち受けにされてるそうで。
スマホのアプリが並んでる画面の隙間から
吉井さんの目が覗いてるみたいで、
わたしの待ち受けはかなり怪しい感じになっています(^_^;)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR