それいけ!にゃんぷー

スマホでゲームをやることはほとんどないわたしですが、
ハピタスでポイント獲得するためにダウンロードしたゲームに
最近ちょっとハマっています♡

それいけ!にゃんぷー

ゲームの進行はいたって簡単。
ネコをジャンプさせて、ゴールさせるだけ。

20170413071535a8b.png

201704130715371c4.png

2017041307153853a.png


しかし画面をタップするタイミングが、ゲームをほとんど
やらないわたしには慣れないもので…

20170413071538543.png

数秒後にはゲームオーバーになることの繰り返し(^_^;)

ネコの動きがかわいいんです♡

ハピタスではゲームをダウンロードしたら3pt獲得という少額の案件なので
ポイントが付いたらその後は削除するつもりでしたが、
あまりのかわいさに暇な時間につい遊んでしまいます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も ゲームは全くです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(ねこあつめに
ちょっと心動いた事もありましたが…笑)

それいけ!にゃんぷー
まず タイトルが可愛いです(´w`*) i-80

失敗の画像は
ねこさんが落ちていくとこですかね(笑)
ほんと キャラクターも
キュート~(●>v<●)i-178

Re: No title

鍵コメHさま☆

ご連絡いただいてありがとうございます(*^^*)
こちらもさっそく!

スマホを持っている人がゲームに夢中になっているのを横目で見ながら
「わたし、そういうの得意じゃないしな~」
なんて思っていましたが、
こういったルールが単純なゲームだったら大丈夫でした。
でも画面を見てわかるとおりスコアが恐ろしいほど低い・・・(^▽^;)
いいんです。わたしはネコちゃんの動きで癒されてるだけですから・・・(笑)

Re: No title

みけさん☆

ジャンプする姿とか、とにかくかわいいんですよ♡
ゴールした時に、ピョンッ!と跳ねるんです。
それを見たくて何度もチャレンジするんですが、
なかなか最後まで出来ず、数秒後にはネコが落ちていくという・・・(^▽^;)

最近は寝る間を惜しんでまでやっているので少し睡眠不足です(笑)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR