当選しました〜(*´∀`*)

18:00〜当落が発表になるはずなのに、待てどくらせど通知がこない。

きっとダメだったんだろうな…と思っていたけど、
申し込み番号で問い合わせしたら2days当選してました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

12月、またイエローモンキーに会えます♡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になって 朝からお邪魔しました(^^ゞ

当選されたんですね。
良かったぁ~i-178
しかも 2days!
羨まし過ぎます(笑)
karioさん 
おめでとうございますe-420!!(≧∇≦)

お留守番組の私。
まだだいぶ先の話ですが
レポ楽しみにしています~"o(〃・ω・〃)o

Re: No title

みけさん♪

気にかけてくださってたんですね~!
ありがとうございます(^○^)

当落発表の時間を過ぎてもメールが来なくて・・・
ちょうど飲み会の最中だったのですが、気になって全然酔えませんでした(^▽^;)

前回仲良くなった方たちからは続々と「当選~☆」とメールが届くので
「わたしにはメール来ないのできっと落選です・・・」
と連絡したら、「メールは届きませんよ!自分で確認するんですよ!」と。
帰りの電車の中、やっと当選を確認出来ました(*^^)v

まだまだ半年以上も先のことですが、今からとても楽しみで♡
ただそれまでの間、休みを調整したりなどいろいろ悩みもあるんですけどね・・・
みけさんの分も楽しんできます(*^^*)


プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR