久々にこのメンバーが集まった

先週土曜日。
わたしが住んでいる場所からわざわざ電車に乗って地元に帰りました。
その理由は…
飲み会╰(*´︶`*)╯♡
次の日仕事のわたしは、ノンアルで…とも思ったのですが、
久々に集まるメンバーなので、飲みたくなってしまったのです。

Kちゃん、KGPN、わたし。
同級生トリオ。
わたしは二人とはそれぞれ会ったりしてたけど、
KちゃんとKGPNは3年ぶりだったみたい。
そのため2人のテンションはあがりっぱなし!
10年くらい前までは毎月飲んでいたけど、
お互い忙しくなるとなかなか時間が取れなくなっていました。


お店は駅前のビストロ。
わたしはここがお気に入りで何度か訪問しています。
3人で集まるなら是非このお店で・・・とずっと思っていたので
約束が決まってからすぐに予約を入れていました。



201704160730497df.jpg

前菜盛り合わせ。


20170416073051243.jpg

シーザーサラダ。


20170416073052120.jpg

魚か肉のチョイス。
わたしは魚。


201704160730547da.jpg

パスタ。


20170416073055ffd.jpg

デザート。



KGPNが昔撮った写真を持ってきたり(31才当時)、
偶然にもKGPNの幼なじみさんが隣の席で飲んでいたり、
とても楽しく過ごした3時間。

でも本当は元々4人組。
いろいろあってOちゃんとわたし達の間にちょっとした溝が出来てしまいました。
それから4人で会うことはなくなり・・・
Oちゃんの身の回りに起きていることをわたし達は風の噂で聞いていて心配していました。

次回、6月にまた飲む予定なんだけど、Oちゃんに久しぶりに連絡を取ってみようか?と
いう話になりました。
実現するかはわからないけど、またあの頃のように4人で会えたらいいな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元で飲み会!
しかも 久々に集まるメンバーで…となると。
それは もう楽しくなるに違いないですね(´ω`*)

お料理も 美味しそう~(●>v<●) i-178
写真を大きくUPしてくださってたので
細かい食感なんかも想像され
見てると 無性に食べたくなってしまいました(笑)

会うのはたまにでも
絆がずーっと続いてるのがいいなぁと思いましたe-420
次回は もうひとりのお友達と
4人で会えますように…o(〃・ω・〃)oi-260

No title

Karioさん
楽しい仲間との飲み会は楽しいですよね。
しかも美味しい食事とお酒があればなおさらきっとあっという間に3時間が過ぎたのではないでしょうか。

私も来月九州に帰省するので久しぶりに専門学校の仲良し4人で会うことになりました。
とても楽しみです。

疎遠になった友達も時間がたてばまた連絡とって楽しくおしゃべり出来ることもあるかもしれませんね。
もしかしたらOさんも待っているかもしれませんね。

Re: No title

みけさん♪

子供がいたり、仕事が忙しかったり、家の事情があったり、
20代の頃より30代・40代って自分のために使う時間が少なくなってしまいます。
そんな時期を経て、少し時間に余裕が出てきた良いタイミングでの集合。
ものすごく盛り上がりました(*´▽`*)

料理の写真・・・
今回なぜか大きくなってしまいました。なんでだろ~。
でもわたしも思っていたのですが、小さい写真より美味しさが伝わったような気がして(*^^*)
改めて写真を見ていると、また食べたくなってしまいます。
実はこのお店、来月に閉店してしまうのです(;_:)
時間があれば、最後にもう一度行ってみようと思っています。

Re: No title

八幡1丁目さん♪

来月帰省されるんですね~。
久しぶりにゆっくりと学生時代のお友達に会えるとなると、いろんな話で盛り上がるのでは?
わたし達も学生時代からの仲間なんですが、集合するとどんなに年齢を重ねても
20歳の頃に逆戻りしちゃうんですよね(^▽^;)
今回は「あの頃こんなことあったよね!」とか当時の流行について熱く語っていたら
あっという間に電車の時間になってしまいました。

一度は縁の切れたはずの友達のことも、みんな実は心の奥で心配しているんです。
過ぎたことは水に流す・・・わたし達もあれからまた少し大人になって
また楽しく会えることを望むようになりました。

あ、話は変わりますが、八幡1丁目さんのblogに影響を受けて
今日オイルサーディンを買ってきましたよ(*^^)v
あとはレモンを用意して・・・明日の晩にでも作ってみますね!
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR