siriに聞いてみた

晩ご飯、なにを作ったらよいか思いつかなかったので
スマホのsiriに聞いてみた。




そうね。スマホだもんね(^◇^;)




面白いからもっと聞いてみた。



( ̄▽ ̄;)

ベーコンの買い置きはあるけれど、
神秘と謎はどこに売ってるんでしょうか…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

siri
「貴族探偵」でも
武井咲ちゃんが siriに聞いてました (●´ω`●)

karioさんの質問の答え見たら
ええーー
神秘を謎で包むって…e-451
面白い~というか
なんだか不思議ちゃんな答えが…e-454

面白いですね(笑)
私は アンドロイドなので
siriに質問はできないのが 残念ですi-202

No title

こんにちはKarioさん
siriに聞くとはKarioさんシャレてますね。
siriの返しもシャレていますけどね
神秘と謎かぁどこに売っているんでしょうね(゚∀゚)
神秘と謎が包めたらブログで報告してくださいね。

Re: No title

みけさん☆

家の冷蔵庫・棚に買い置きの食料がたくさんあって
今月中に在庫一掃しようと思ってたんです。
でも何を作ったらいいのか訳がわからなくなってきて・・・(笑)
やけっぱちでsiriに聞いてみたらなんとも摩訶不思議なお答えが・・・(^▽^;)

まさかこんな答えがくるとはね・・・
本当にビックリです。

Re: No title

八幡1丁目さん☆

うちのsiriさん、返しが上手いですよね(笑)

とりあえずピーマンにチーズとコーンを詰めて
ベーコンで巻いてみましたけど
いつか神秘と謎を包んだら報告します ('ω')ノ

今日、もう一度同じ質問をしてみたら
「わかりません。でもなにか食べたいものがおありでしたら
いつでもレストランを探すお手伝いをしますよ」
と答えてくれました(^▽^;)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR