花火大会が続きます



今週は国際花火シンポジウムが開催されているので
25日〜明日まで花火大会が続きます。

うちの近所の川原で鑑賞しました(o^^o)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃゚∇゚〃)そんなに 長い期間
花火が上がるんですねi-176

しかも ご近所で鑑賞できるなんて
いいなぁi-260

春の花火
私も 味わってみたいです♪

No title

Karioさんこんにちは。
この時期に花火ってあがるんですね?
夏しか花火を見たことがないので私は新鮮ですけど秋田では当たり前なのかな?
なんだかもう夏が始まった気分になります。

Re: No title

みけさん♬

去年は1日だけだったんですが、今年は国際シンポジウムが開催されるので
日本の花火のほか、海外の花火も打ち上げられたんですよ!
毎日7000発くらいなので、結構見応えがありました(o^^o)

今日が本番なのですが天気があまり良くなくて…
昨日見たからいいかな〜と思い、実家でゆっくりしています。

Re: No title

八幡1丁目さん♬

わたしの住んでいるところは毎月花火イベントがあるんです(o^^o)
春夏秋冬それぞれ大きいイベント、小さいイベント、毎月あるので
引っ越してきた当時はビックリしました!

8月には全国的に有名な花火大会があって、
人口以上の観客が訪れるんですよ〜(@_@)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR