フットネイル




わたしのデカ足も少しかわいらしくなった╰(*´︶`*)╯♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春らしくて いいですね。
可愛い~i-178

え?!
karioさん 足大きいんですか??
全然 そんなふうには見えませんが…

私はといえば
背が低いせいか 足が小さくて…
最近は 皆さん大きい方が多いので
靴を探すのも 一苦労です(^^ゞ

Re: No title

みけさん☆

反射してよく写ってないんですが、ホログラムでキラキラにしてみました(o^^o)
いつもは「足の指なんて出すことないし」と思って、
自分でテキトーに塗っていたのですが、
今回は新店舗オープンのモニターで、ネイリストさんに塗ってもらいました〜。

わたしの足、サイズも大きく、更に幅広で…(>_<)
かなり男らしい(笑)足元です。
同じく靴を探すのに一苦労してます…

プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR