沖縄①

会社の創立80周年旅行で3泊4日・沖縄の旅。

1日目。
朝6:30集合・羽田経由で沖縄に到着しました。

おきなわ1-6

朝っぱらからハイテンションなおばさん(真ん中)


那覇から離れてリゾートホテルに宿泊なので、向かう途中に
空港近くの瀬長島に立ち寄り、飛行機の離陸を見たり・・・

おきなわ1-1

ウミカジテラスでジェラートを食べたり・・・

おきなわ1-2


ホテルに到着して、夜はプールサイドで懇親会です。

おきなわ1-4

おきなわ1-5

おきなわ1-3



泊まった部屋。

おきなわ2-10


女性は4ベッドルームをシングル利用です。
広すぎて寂しい~。

お風呂はガラス張りで海が見えるし。
(外からも見えるんじゃないかと・・・)

2日目・朝。
早起きしてバルコニーに出てみました。

おきなわ2-13

こんな感じ♪

おきなわ2-12

ハイビスカスも咲いています。

朝食は同じ店舗のメンバーで中華バイキング。
朝からこんなに食べてしまいました(^▽^;)

おきなわ2-11

朝食を食べ終えたら、各自自由行動です♪

続く・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますKarioさん
社員旅行でお・お・沖縄Σ(・□・;)
しかも部屋凄いオシャレで豪華!!
一回は沖縄に行ってみたいと思っています。
行きたい所だらけです(´ω`*)
沖縄楽しんでくださいね。

No title

会社の創立80周年旅行で 沖縄!

すごい!
いいですね~ (〃゚∇゚〃) e-266

お部屋もすごい!
ベッドが素敵ですし
お風呂も ガラス張り!!e-350e-420

優雅~(●>v<●)

朝食も豪華ですね。
普段なら食べきれない量ですが
沖縄のこんな気持ちいい景色の中だと
ペロッといけちゃいそうですo(^-^)oi-185

Re: No title

八幡1丁目さん☆

こんばんは~。
沖縄、行くまでは『暑いの苦手・・・』とか思っていたのですが
予想以上に楽しくて♪
最終日には帰りたくない気持ちでいっぱいでした。
わたしも行きたいところだらけで、そこ全部行ったら4日じゃ足りないので
今回は的を絞ったんですが、これから何回かにわけてUPしますね~(*´▽`*)

Re: No title

みけさん☆

こんばんは~(*^^*)
今回の80周年旅行は沖縄だったんですが、10年前の70周年の時も
旅行に連れて行ってもらいました。
その時は行き先が選べて、沖縄・韓国・大阪・東京・札幌だったかな。
こうやって会社が旅行企画してくれること、本当にありがたいです。

4日間、たくさん食べてたくさん観光してきました(*´▽`*)
今日もこれから新記事UPしますので、よかったら見てくださいね~。
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR