沖縄③

2日目・午後の部。

港川外国人住宅街を後にして、次に向かったのは『美浜アメリカンビレッジ』
広い敷地内を全くの予習無しで立ち寄ったので、いきなり路頭に迷う4人。
暑さも最高潮に達し(気温は30℃くらい)、北国からやって来た我々は急激に気力体力が低下(+o+)

クールダウンも必要ね!ということでアメリカンビレッジは簡単に回って
『ブルーシール牧港本店』に向かいました。

おきなわ2-22

↑ 同僚の女の子が鮮やかなカラーに加工してくれたのをもらいました(*^^*)


おきなわ2-2



その後、他のグループと連絡を取り合い『晩ごはんをみんなで食べよう~』ということになり
名護まで戻りました。
総勢10名全員一致でステーキの夕食に決まり、いろいろ調べてもらって『フリッパー』というお店に行くことに・・・

夕日が見えるステーキ店ということで有名らしく、18時過ぎにお店に到着しましたがすでに満席。
待っている間、お店の目の前の浜辺を散策。

おきなわ2-19

雲が多く、残念ながら夕日が沈む瞬間は見れませんでした・・・

おきなわ2-4

サーロインステーキを食べました。

他の店舗のグループも何組かここで晩ごはんを食べていたようです。

お店を出るころにはもう真っ暗。

おきなわ2-21



ホテルに戻り、他店舗の方が1泊25万もするスイートルームに泊まっているので
見学(笑)させて頂きました~。
ものすごく広いお部屋に、ジャグジーが2ヵ所。
一生に一度でいいからこんなお部屋に泊まってみたい!と思うようなところでした。
いろんな店舗から見学者が来ていたようで、なんだかホームパーティーを
しているような雰囲気でした。

さ、明日は早いぞ!ということで自分の部屋にもどったらすぐ寝るつもりでしたが
なんだかんだでグダグダひとり飲み(^▽^;)

おきなわ2-23


まだまだ続く・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Karioさんこんにちは。
ステーキだ\(◎o◎)/!
中々外食でステーキを食べる機会がないのでステーキを食べるってなんか良いですね。
スイートルームってまったく縁がありませんが私も一度は見てみたいです。

Re: No title

八幡1丁目さん☆

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

せっかく沖縄に行ったので石垣牛でいきたかったのですが、
どうやらアメリカ産のお肉だったようですσ^_^;
お店の雰囲気もアメリカっぽくて、お肉もかなり大きくてビックリ!

スイートルームは本当にすごかったですよ〜。
記念写真撮ってくればよかった…
自分の部屋でも広いと思ってたのに、その数倍はありました。
しかも2階に分かれてて、入り口は大理石!
2泊で50万だから、会社も太っ腹ですねW(`0`)W
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR