沖縄⑤

那覇に戻り、店舗の懇親会です。

あー、まだ具合が悪い。
懇親会どうしようかなぁと思ってましたが、
昨年営業マンたちが沖縄旅行に行ったときに美味しい居酒屋を発見してきたそうで
また予約してくれていたので、食べなくてもいいから行ってみようと・・・

とか言いながらしっかりビール飲んで、沖縄料理を食べてきました。
いわゆる『アルコール消毒』っていうやつです(^▽^;)

201705122329281fc.png

居酒屋『なかむら家』前で、みんなでパチリ☆




泊まるホテルがバラバラなので、現地解散。

同僚の女の子+用心棒(笑)と夜の国際通りを散策しながら帰りました。

おきなわ3-20


沖縄と言えばシーサー。
ホテルに向かう途中に大きなシーサーがいました。

おきなわ3-3


4日目、最終日。

店舗の地域によって、朝の便で帰るか午後の便で帰るか分かれます。
わたし達は朝の便で帰る派だったので、那覇の観光は諦めなければいけません。

でも早起きさえすれば時間は有効に使えるはず!ということで
早めのチェックアウトをして、出かけました。

『ON OFF YES NO』
フレッシュジュースの専門店です。

暴飲暴食の3日間だったので、コールドプレスジュースでビタミン補給。

おきなわ4-4

インスタやってないけど、インスタ映えする写真を撮ってみました(笑)

おきなわ4-1



同僚の女の子がいかにもカフェっぽい写真を撮ってくれました。

おきなわ4-2

モザイクの下は残念なおばさんなんだけどね。
まぁ、空気感だけでも・・・


AM9:00 那覇空港。

あぁ、旅も終わりだ。

おきなわ4-3


そして最後の最後に沖縄グルメ(まだ食べるのか・・・)
ポーク玉子おにぎりを食べるわたし。

おきなわ4-5


パイン食べるの忘れたので買いました。

201705122358392bc.png


充実した沖縄旅行。
機会があったらまた行きたいです♡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはKarioさん
楽しい沖縄旅行だったようですね。
しかしモザイクしててもKarioさんオシャレでキレイですね。

どれもインスタ映えしそうでしたよ( *´艸`)

No title

写真 インスタっぽいですi-178
(私も してませんが(^^ゞ)

そして オバサンなんて
とんでもないですよ~
とてもオシャレですし
お顔は わかりませんが
お若い綺麗な顔が浮かんできました(●´ω`●)

具合が悪かったのに
ビールでアルコール消毒とは
karioさん かなりイケるクチですね(笑)

そして 夜のシーサーが
意外と怖かったのが 驚きでしたe-454


楽しい旅行になって
良かったですi-260
いい思い出が いっぱいできましたねe-446

Re: No title

八幡1丁目さん♬

楽しい旅で、浮かれすぎたのが写真に表れちゃってます(^_^;)
普段は写真が苦手で滅多に自分を撮ったりしないんですよ。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
しかーし…モザイクの下は田舎っぺ(笑)
モザイクしたからこそ、こうやって写真を載せることが出来ましたf^_^;

Re: No title

みけさん♬

インスタやってないけど、今はいろんな加工アプリがあって
それを使うと色がキレイに見えたりするので
今回の写真にもちょいちょい使わせていただきました〜。
(ネタばらし…^_^;)

お褒めの言葉をいただいてありがとうございます。
今回の旅行では20代の若くて可愛い男女と写真を撮ることが
多かったので、ちょっと無理してしまったかなぁ(笑)

シーサー、よく見たら怖い顔ですね!
売ってるのはかわいい物や、おしゃれなデザインのも
あったのですが、本来は魔除けだからこれくらい怖いのが
効果ありそうですね〜。

①〜⑤まで長々と書いてしまいましたが、毎回コメントありがとうございました(o^^o)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR