煮干し中華

一泊で県北部の大館市に来ています。
大館に行く時は秋田市スタートで向かうのですが、
前日に会社の歓送迎会があったため、実家に帰ることが出来ず、アパートから向かいました。
片道130キロ。けっこう遠いのね…(´-`)

大館市で絶対に行きたいと思っていたラーメン屋があります。
いつも車がいっぱい停まってるので、かなりの人気なんだなーって思ってました。

煮干し中華あさり。



煮干しそば(並) 味玉トッピング

スープは残す派のわたしですが、ここのスープはずっと飲んでいたいくらい美味しかったです(o^^o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Karioさんおはようございます。
美味しそうなラーメン(・∀・)
私はスープは飲む派なので全部飲んじゃいますね。
最近ラーメンを食べていないから羨ましい(>_<)

No title

煮干し中華
お出汁が効いてて 美味しそうですねi-178

写真からは
香りも伝わってきそうでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
お腹空いたなぁ~(笑)

Re: No title

八幡1丁目さん☆

毎度通るたびに駐車場が満車な理由がわかったような気がします!
こんなに美味しい煮干し系、食べたことがありませんでした~(*´▽`*)

八幡1丁目さんはスープも残さず飲む派なんですね。
わたしも本当はそうしたいのですが、塩分摂りすぎによるむくみが・・・
今回は飲み干したい衝動とむくみの恐怖との闘いでした。
ちょっと残し(笑)で罪悪感軽減です(^▽^;)

Re: No title

みけさん☆

煮干しの風味がかなりあって、本当に美味しかったです~(*^▽^*)
隣りの席のお兄さんが煮干し油そばを食べていて、そっちも良かったかな~と・・・
また伺う機会はあるので、次回は油そばにしよう~。

スマホが更に進化して、撮った写真の香りとかも伝えることが
出来るようになったら楽しいですよね!

プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR