当選しました(*´∇`*)




イエローモンキーのFCイベント、山形当選しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





このイベントに参加するに当たって、ちょっと心配な点も・・・(*ノωノ)


山形市は隣県ではあるものの近くて遠い場所なのです。
スイ~っと行ける高速があるわけでもなく、国道をひた走り片道3時間半。
電車で行こうにも、普通列車と新幹線を乗り継ぎで約3時間。
接続がうまくいかなければもっと時間がかかりそうです。

そして一番の問題は・・・
月末が近いので、仕事を休める状況じゃなく(+o+)
当日は休みをもらえるにしても(絶対もらうつもり!)
イベントが終わってから家に戻れる距離でもないので1泊する予定なのですが
次の日は朝の6時にホテルを出て、そのまま出社することになりそうです。

頑張るしかないですね(*^^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(/・ω・)/
イエローモンキーお好きですよね。
私はあの有名な「JAM」しかピンとこないのが本当です。
あと真鍋かをりの旦那さんとかくらい。。。

当選で行けるっていうのは嬉しいですね。
Karioさんはなんか凄い強運の持ち主ですね(・∀・)

Re: No title

八幡1丁目さん♫

ありがとうございます(o^^o)
今回は当たらないだろうな…と半分諦めの気持ちで
申し込んだので、当選通知が届いてビックリしました。

イエローモンキーに関しては、ある人の影響を受けて
曲を聴き始めたのがキッカケで好きになりました。
身近な人にはファンだとは伝えてなかったのですが、
昨年の再始動で気持ちがまた盛り上がり、
今では仲の良い人たちには堂々とファン宣言してます( ^ω^ )
会社ではナイショ(笑)

昨年から、わたしの運は全てチケット獲得に
使われてるんじゃないかとさえ思ってます(^_^;)

No title

karioさん 山形当選
おめでとうございます (〃゚∇゚〃) e-420

いいな いいな~
私はといえば 去年の夏ツアー以来
残念ながら…が続いてます(^^ゞ
2次は 滋賀以外にも
行けそうなとこは
全部申し込む事にしました。
どっか 当たらないかな(笑)

とはいえ
karioさんも
手放しで喜べないみたいで…
そんなに時間がかかっちゃうんですねe-451

今回 ちょっと遠いとこが多いので
滋賀以外で行けそうなとこは
終わる時間が 私も気になります。
こういうの前もってわかってると助かるのになぁ…
始まる時間が早いので
8時頃に終わってくれると
申し込める会場も増えそうなんですが…(^^;)

Re: No title

みけさん♫

ありがとうございます(o^^o)
自分が申し込んだと同時に、みけさんも今回絶対に当選しますように〜と
願っていたのです。
周りにも滋賀希望で申込みした人がいたんですが、落選…。
「やっぱ特別な日だからなー。倍率高いだろーな」
と言ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

二次、申込みされるとのことなので、
みけさんがチケットを手にすることが出来るよう祈ってますね!
会場は違っても、同じ感動を共有できることを願ってます。

今回のイベント。
交通の便は大変なのですが、路線検索やら道路検索やらで
ちょっとだけ詳しくなりました(^ ^)
検索しているうちに、日を改めてゆっくりと山形市周辺を
観光したくなって、密かに計画中です(笑)
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR