夏野菜たっぷりのコース

お盆休み。
妹とこども達は旦那さんの実家に行っているので
わたしはひとりで実家に。

初盆でもあるので、来客があるかも?と思うと
なかなか出かけることも出来ないので
読書したり、イエローモンキーのライブの録画を見たり、
おとなしく過ごしてました(。-_-。)

でもやっぱりひとりでご飯を食べるのは寂しい…

夜は来客もないだろうから、友達とご飯を食べに行きました(*´꒳`*)

以前一度伺って、けっこう美味しかったイタリアン。
ミニコースをオーダー。




前菜盛り合わせ。




サラダ。




冷製トマトパスタ。




仔牛のグリルと夏野菜のフリット。




キウイとバナナのアイス&キャラメルパウンドケーキ。


以前ランチを食べた時に、トマトソースがびっくりするほど
美味しかったので、とても印象に残ってました。


友達もこのお店を気に入ったようなので、
次回はミニではなく、フルコースを食べたいな〜(*´꒳`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ イタリアンのミニコース!!
美味しそう~i-176
彩りも綺麗で 心も躍りますね(*´ω`*)i-260

でも ミニコースといえども
盛りだくさんなので
お腹がいっぱいになりそうです。
と 言いつつ(笑)
フルコースも気になります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もし 行く事があれば
是非紹介してくださいねo(〃・ω・〃)ov-344

Re: No title

みけさん♫

お気に入りのビストロが5月に閉店してしまって
似たようなお店がないかなぁと探していたとこなんです。
今回訪問したこのお店、雰囲気も味も良くて
多分秋くらいにいつもの学生時代のメンバーで集まる予定なので
その時にフルコースでお願いしようかな〜と、もくろんでいます(^_−)−☆

今回のコースはトマトやズッキーニなど
夏野菜がふんだんに使われていて、
彩りも鮮やかで、見た目も華やかな料理でした。
秋にはどんなコースになるんだろ⁇
今から楽しみです(*^o^*)

プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR