ひまわり公園

実家の近所の公園。

ミニひまわりが見頃です(*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並んだひまわりが
青空に映えて綺麗~(●>v<●)e-420

実家のご近所の公園だとか。
近くに こんなひまわり畑があるなんて
いいですねi-80

毎年の楽しみになっちゃいそうです(●´ω`●)

Re: No title

みけさん☆

道路を挟んで向こう側の地域なので、近所とは言えども
こんな公園があるとは知らなかったんですよ~。

ひまわり畑には『一年生』と書かれたプレートが添えられていて
多分、近くの小学生が植えたんだろうな~と・・・(*^^*)

来年もまた見に行ってみようと思っています(´▽`*)

No title

今年きちんとヒマワリを見た記憶がない(・∀・)
きちんとどころか生のヒマワリ見てない。

昔は夏といえば庭先に結構植えてた気がする。
しかも学校で種を貰ったような("^ω^)・・・うろ覚えですが。
子供の頃は自宅の花壇で咲いてました。
枯れて来たら種も食べてたと思う。

最近は庭に植えないんですかね?
そういった公園とかじゃないと見れないのかな。

Re: No title

○○さん☆

コメントありがとうございます!
お名前がなかったので○○さんとさせていただきます。

わたしも子供の頃には学校で種をもらって
庭先に植えてましたよ(o^^o)
自分の背丈より大きく育ったひまわりと記念写真とか撮ってました。
あの頃ミニひまわりってあったのかな…
今はよく見かけるけど、子供の頃はひまわりは大きい花という
認識がありました。

わたしも種食べてました(笑)
今、甥っ子姪っ子にそんな話をしたら
ビックリされそうなのでナイショですε-(´∀`; )
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR