お薬手帳



わたしのお薬手帳(o^^o)

お気に入りです♡


ついでにカープくんつながりで(*'▽'*)

今日スーパーに買い物に行ったら発見!

カープくんのピーマンです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなお薬手帳あるんですか?
そりゃお気に入りにもなりますよ(゚∀゚)
出番は少ない方が良いんですけどね。

No title

こんなお薬手帳があるんですね(゚д゚)!
カープ坊やが 可愛いi-80

優勝おめでとうございますe-420

カープファンなら
皆欲しくなりそうですね(*´ω`*)

Re: No title

八幡1丁目さん☆

薬局で貰うお薬手帳に愛着が持てなくて、
ネットで探したら見つけました~(´▽`*)

受付で出したら「えっ?」って顔をされましたよ~(笑)

すっかりカープくんキャラが大好きになってしまい、
追記にも先ほど載せたんですが
カープくんのピーマン、買っちゃいました(*^^)v

Re: No title

みけさん☆

市販のお薬手帳は子供向けのサンリオキャラみたいなのが多くて・・・
ネットで見つけて「これだ~!」と思い、即買いでした(*^^*)

ふだんプロ野球はあまり見ないんですが、
カープ坊やがあまりにも可愛らしくて、にわかファンになってしまいそう♡
もしかしたらカープファンの方は必携のお薬手帳かもしれないですね!
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR