今月もまた集まりました

今年から恒例行事になった季節ごとの集まり。
今回はKちゃん幹事で駅前のバルで…

前に別のところで営業してた時に好きだったお店でしたが
店名を変えて移転してたみたいです。



前菜。



海老のアヒージョ。




牛肉のグリル。




渡り蟹のトマトクリームパスタ。



4種のチーズピザ。




酔っ払ってうるさいオバサン3人。

楽しい夜でした(o^^o)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~(´艸`*)
ワタリガニのパスタって食べたことないけど味が濃厚そうですね。
やはり楽しい仲間と飲むとついつい声も大きくなってドンドン笑いが増えて賑やかになってしまいますよ私も。
最近よく飲みに行く友人とは馬鹿笑いをしてしまうので賑やかな居酒屋が良いねって言っています。
オシャレなお店だと完全に浮きますから(^▽^;)
楽しい仲間とのお酒は本当に格別ですもんね。

No title

恒例になったという季節ごとの集まり。
毎回 楽しみですね(*´ω`*)i-265
今回も お料理美味しそう~e-420

参加だけでも楽しいですが
幹事になって 
どのお店にしようかな~と
悩むのもまた楽しみかもですね+。(〃・ω・〃)。+゚・i-175

Re: No title

八幡1丁目さん★

移転前のお店の時からワタリガニのパスタは美味しくて
有名だったんですよ(o^^o)
一緒に行ったお友達がこのパスタを以前から絶賛してて
「またこの味を食べることが出来るなんて幸せ〜♡」
と、感激してました。

楽しい集まり。
これからもずっと続けていけたらいいなぁ〜と思ってます╰(*´︶`*)╯♡

Re: No title

この集まりは毎回幹事が持ち回りになるシステムになってるんですが
チェーン店NGのルールが暗黙の了解となってるので
自分が幹事になった時のプレッシャーが…(>人<;)

次回はわたしが幹事なんですが、
たまたま3人が行ってみたいお店が同じだったので
調べたりする手間がなくなりました(笑)
助かった…(*゚▽゚)ノ

楽しくて時間もあっという間に過ぎました。
こうやってみんなで集まると、お互い元気を貰えて
明日も頑張ろう〜って気持ちになるから
やめられないんですよね(o^^o)


Re: Re: No title

先ほどのコメ返信、みけさん宛でした(^◇^;)

最近こんなミスが多いなぁ…
大変失礼いたしましたm(__)m
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR