イエモン、イエモン、イエモン、な一日♫

今月末は山形市でイエローモンキーのFCイベントがあるのですが
2週間前の今日、待ちに待った電子チケットの表示開始!

18時過ぎ、ファン友さんから
「出たよ‼︎」
と連絡が来たので、わたしも慌てて確認しました。

14列目〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どちらかと言えばヒーセ側٩(^‿^)۶

ファン友さんは7列目中央部。
吉井さんポジション٩( ᐛ )و




今日は5のつく日で、Yahoo!ショッピングが
いつもより高いポイント還元率になります。

メカラウロコDVD、買っちゃいました〜(*´∀`*)




そして…
日程的に無理かも?と諦めていた「九州Special」。
ノリで申し込んでしまいました(^◇^;)
日程がキツイのは変わらずなのですが、
当たった時に考えよう…


今日はイエローモンキーday★になりました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~i-178
karioさんとこにも いよいよ山形のお席が!!
14列目 どちらかと言えばヒーセ側!
(〃゚∇゚〃)i-178 いいじゃないですか!!
お友達も 7列目中央部って!!
こちらも すごい!!
おふたりとも 良い席で何よりでしたね(≧∇≦)e-266

メカラウロコDVDも購入されたんですね♪
私は 以前に購入済みなんですが
後追い組なので 
買って良かった~と思いましたo(^∀^*)o i-175
karioさんも 堪能しでくださいね💛

そして なんと!!
九州Specialも申し込まれたとの事。
すご~いヾ(o´∀`o)ノ
私は お留守番組なので
是非ともチケットゲットして
今年の汚れ落としてきていただきたいです(*^^)

当選お祈りしてます…(●>v<●)i-260i-260

Re: No title

みけさん★

自分の席がわかると余計にテンションが上がりますね(*´∀`*)
初めて行く会場なので、ステージの見え方が想像つかないですが
楽しんできますね〜♪( ´θ`)ノ
みけさんのblogにコメントされてる山形参戦の方も
良い席に当たってるといいですね!

黒いほうのDVDボックスは持っているんですが、
メカラのボックスは、完全限定生産だったので
持ってなかったのです。
再販売してくれないかな〜と思ってたら、まさかの実現!
今からとても楽しみ♡です。

九州はちょうど仕事納めと重なってて…
最初は申し込みするつもりはなかったんです。
東北〜九州は遠いし…
なんとな〜く「秋田から福岡っていくらくらいで行けるんだろう?」って
検索してたら、セール価格のツアーがあったのです(*゚▽゚*)
なんと相場の半額!
気がついたら申し込みしてました(笑)
ってことは、九州Specialも申し込みしないと〜ってことで、
(これが最大の目的ですもんね!)
後先考えず、突っ走ってしまいました(^◇^;)
当たるかなぁ〜とドキドキしてます。
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR