当選しました(*´∀`)♪



イエローモンキー『メカラウロコ28・九州SPECIAL』  当選(o^^o)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Karioさん
おめでとうございます(≧◇≦)
楽しみがあると仕事も頑張れますね。

No title

(≧∇≦)e-266
おめでとうございますe-420

良かったです!!
まだ先ですが
レポ楽しみにしています(*´ω`*)i-265

あとは アップグレードですかねe-454

Re: No title

八幡1丁目さん♬

ありがとうございます(*´▽`*)

九州(今回は福岡です)には行ったことがないので、
コンサートもですが、観光とグルメも楽しんできたいです。

仕事もキッチリ終えて、年末はめいっぱいハジけてきます(^O^)/

Re: No title

みけさん♬

ありがとうございます(*^^*)
今年は東京ドームで終了かな~と思っていましたが、まさかのヤクオクドーム当選!

しかしながら予算の関係上アップグレードは断念・・・
そして12月に何度も有休申請するわけにもいかず、
東京ドームはどちらか一日を諦めなきゃいけなくなるかも・・・です。

それでも両方のドームに行けるのでかなり浮かれています(*´▽`*)
楽しんできますね!

No title

先日はコメントありがとうございました

当選おめでとうございます
私はドーム公演だけで精一杯なので羨ましいです

楽しんできてくださいね!

Re: No title

睦月さん♫

コメントありがとうございます!
こちらにも訪問いただいて、とても嬉しいです(o^^o)
今後もお気軽に遊びにいらしてくださいね。

睦月さんとは東京ドームの広い空間の中で
同じ時間を共有しますね♫
12月、まだまだ先のような気がしますが、
きっとあっという間に当日を迎えそうです。
楽しみましょうね♡




プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR