イエローモンキー FCイベント

この日が訪れることを首を長~く長~くして待っていました(*´▽`*)

 『THE YELLOW MONKEY SUPER FC PARTY 2017
~DRASTIC HOLIDAY~』
10/29 山形公演

イエローモンキーのファンクラブ限定イベントです♬

朝早くに出発して、片道3時間半。約170キロの道のり。
そんな長距離を一人で運転したことがなかったので、
緊張しながらのドライブでしたが、それを上回るワクワク感♬
ずっとCDかけっぱなし、歌いっぱなしの道中だったので
ナビの案内音声をつい聞き逃して、道を間違えることもあり・・・(^▽^;)

山形市内に到着して、蕎麦を食べてからホテルにチェックイン。
先に到着していたお友達と合流して、開場を待ちました。




ここからはわかる人にしかわからない話になりますが・・・。

会場入りしてからフォトセッションの写真撮り。
撮った写真を投稿したかったのですが、なかなかつながらず・・・
何回もチャレンジしましたが結局出来ませんでした~(/ω\)

さて、山形公演の内容ですが、
他の会場とほぼ同じセトリと進行だったんじゃないかと思われます。
ファンクラブのイベントということで、歌ばかりではなくトークもたくさんあって、
それがまた本当におもしろくて、会場内が大爆笑!

曲の始まりに演奏を間違ってやり直しというハプニングがあったり、
ボーカルの吉井さんが花道から降りちゃったりと、
緩さとサービス精神テンコ盛りのひとときでした。

わたしの席は14列目左側でしたが、実は花道が近かったのです( *´艸`)
もしかして??と期待していたら、ギターのエマさんとベースのヒーセが
花道に来て至近距離で見ることが出来ました!

あっという間の2時間でしたが、いろんな要素がギュッ!っと詰まったイベントでした。



20171030203418c89.jpeg

終ってからお友達と打ち上げ~☆
路地裏にあるちょっと不思議な雰囲気の居酒屋で。


20171030203431522.jpeg

昨年のSLSツアーの盛岡公演で仲良くなった3人です。


わたしともう一人はどうしても仕事が休めず
早朝にチェックアウトして出社しなきゃいけないというハードスケジュール。
お酒はほどほどにね~ということで、早めのお開きでした。


2017103020413305a.jpeg


今朝5時半の山形。
日の出の前に、また片道3時間半かけて会社に向かいました。


山形では美味しいものもたくさん食べたので
写真を整理したらそちらの記事もUPしようと思っています(*^^*)




フォトセッション。

黄色のドレスコードは、ショルダーバッグにしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃゚∇゚〃) 良かった!
山形のレポがUPされてて…i-80

karioさん お疲れ様でしたi-260
DHライブはもちろん
ライブ後も ファン友さん達と
楽しい時間を過ごされたようで
また いい思い出が増えましたね(*´ω`*)

フォトセッション。
私は 写真さえ撮れずでしたが
karioさんは なかなか繋がらず
投稿できなかったようで
ちょっと残念でしたね…

曲の始まりに演奏を間違ってやり直しというハプニングがあったとか。
そして な なんと!!(゚д゚)!
吉井さんが 花道から下に!!
ひえ~~ 羨まし過ぎます(●>ω<●)
見たかったなぁe-266

エマさんとヒーセを
至近距離で 見れたのもすごい!!
きっと カッコよかったんだろうなぁ…(*^^)

karioさんの文を読んでると
参加してないのに
ちょっぴり体温が上がった気がします…(笑)
おすそ分けありがとうございましたe-420
うれしかったです(●>v<●)

Re: No title

みけさん♫

ドラホリは各地でトーク内容が違うのかなぁ?
山形でのトークは、吉井さんがロビンからコビンに改名しようかと
思ってるという話だったり(笑)、
ヒーセが俳句を趣味にしようとしてる話だったりでしたよ(^o^)
みけさん参加の米子でも、ご当地ネタやら満載だったのでは?
全部まとめて見てみたいですよね〜。
なんか中学生の男子たちが放課後にふざけながら話してるような感じが
とても面白かったです。

今回のセトリの中で、わたしの好きな曲があったんです。
普段のツアーではなかなか歌われることがないであろう
この曲をアコースティックで歌ってくれたことが
一番嬉しかったです♡

今後もFCイベントが定期的に開催されるといいなぁと期待してます(*´꒳`*)

No title

Karioさんさんへ

Karioさんさんは、以前にもイベントへ行かれていて
イエモンがお好きなのですね^^
こうして、大好きなアーティストに夢中なれるのって
いいですよね^^ 共通の仲間もいたりして
羨ましいです^^
それにしても、随分な長距離移動で、そして翌日もお仕事なんて
とってもハード!(汗) 
でもそれだけのパワーのあるKarioさん、とても素敵です^^

Re: No title

yukoさん♬

過去を振り返ると、〇〇に行きたい!とか△△を観たい!とか思っても
「でも時間が・・・」とか「家族が・・・」などの理由があって諦めることが多かったんです。
やっと自分のために自由に時間が使えることが多くなって、
まわりに迷惑をかけない範囲で好きなことに向かっていこう~という気持ちになりました(*^^*)

本来なら20代の頃に飛び回っていたはずが、今になってあっちこっちに行っています。
自分がこんなに動けることにビックリしています(笑)

プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR