いつものメンバー、いつものお店。

3連休に幼なじみFちゃんが帰省してたので、
Iさんとわたしと3人で集まりました(*^◯^*)

毎回お決まりの小料理屋さん。
カウンター横並びで、マスター交えてトークもはずみます。
ちなみにわたし達、全員ノンアルコール。
なのに酔っぱらいのおじさん達より、うるさいおばさん(笑)

いつも見た目、味、ともに素晴らしい料理を出して頂いてますが
必ずお肉を追加注文します。
今回はトモサンカク。



3人で会うと常に笑いっぱなしで、ほんと楽しい!
次回の帰省が今から待ち遠しいです(*´∇`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気心の知れたお友達との楽しいひとときが
伝わってくるようです(●´ω`●)v-22

そして
写真が迫力!!(〃゚∇゚〃) e-266

美味しそう~
に 思わず拍車がかかってしまいました(*^^)

Re: No title

みけさん★

お肉、わたしも毎回見て美味しさをすぐ思い出せるようにと
大きな写真を使ってみました〜(о´∀`о)

10月末からの怒涛の慌ただしさの締めくくりとして
これまた奮発してしまった…
こちらのお肉、1万円でございますf^_^;

わたし以外のお二人、実は今旦那さんが大病を患っていて入院中なんです。
そんな中「3人で会うと元気が出るから〜」と言ってくれて
みんなで楽しい話をして、笑って、不安や心労を吹き飛ばしました。
わたしも親の病気で気持ちが落ち込んでいた時に、彼女たちとくだらない話をして
大笑いをして、その時だけでもいろんな不安から逃れることが出来たので
ほんとに助けられたなーと思って…
現実に戻ると、いろんなことに押しつぶされそうになるけど
こういう時間も大切ですよね^_−☆
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR