オトトキ





舞台挨拶の生配信、見ました〜♪( ´▽`)

わたしは13日に観に行きます。
今から楽しみ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台挨拶の生配信
みんな眠そう…(笑)
ちょっとお疲れみたいでしたね(*´ω`*)
でも アニーのマイクの持ち方とか
ユルユルな感じが
また良かったですi-80

今日は 「オトトキ」
行かれる日ですね。

私も 初日に観に行ってきました♪
公開中なので
詳しくは書けないと思いますが
karioさんの感想も 
ちょっぴりお聞きできれば うれしいですe-446

Re: No title

みけさん♬

生配信・・・ここのところ疲れが溜まっていて寝落ちしてしまいそうでしたが
時間になったら目がパッチリ☆
観終わったら映画が気になって、今度は眠れな~い!ということで
深夜に書き込みしてしまったわけです(^▽^;)

わたしはエマさんがやたら笑っていたのがとっても気になりましたよ♪

オトトキ、今日観てきました。
みけさんは初日に行かれたそうで・・・
後ほどblogにお邪魔させていただきますね~(^_-)-☆
プロフィール

karioさん

Author:karioさん
ご訪問いただきありがとうございます。
日々のできごとを忘れないようにするために書いています。
拍手ポチ、コメントなどいただくと励みになります(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR